木曜5:00低学年クラス

SING! ENGLISH ROOMです。

今週、低学年クラスで粘土遊びを通し、アルファベットの大文字小文字の学習をしました。いちばん間違いの多いbとd。。。

こども達には、両手をオッケー👌の形にすると左手がbで右手がdになるよ!と教えています。おうちでも、ぜひ思い出させてあげてくださいね^_^

そして盛り上がった粘土遊び。
やっぱりみんなまだまだこういうのは集中して楽しんでくれます!!

最後には関係ないものを作っちゃう、というオチ付きですが、それも講師と英語でコミュニケーションが取れるひとつの場面ですので、大切にしています^_^

SING! ENGLISH ROOM

滋賀県日野町 子ども英会話教室 —遊び&アソビゴコロあふれるレッスンー 3つのPOINT★ココが魅力 ⓵遊び時間をたっぷりと!英語に行くのが楽しみに♪ ⓶コミュニケーションに特化したレッスン ⓷将来英語が好きでいられる土台作り ————————————————— 総合英会話サイト「EIKARA」に 当教室のインタビュー記事が掲載されました! 記事はABOUT SCHOOLにてご覧いただけます

0コメント

  • 1000 / 1000